パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

休日のリラクゼーション②

20111123休日.jpg

今日は休日で、めずらしく家にいて時間があったので過去ログを読み返してみた。

 

 

今から10年前、ライコス・ガールというサイトに「音楽と香り」というテーマのエッセイを3話連続で掲載させていただいた。

今のように気軽にブログを書いていたわけでないので、自分の書いたものが多くの人に読まれるということがうれしくもあり、緊張もした。
いろんな人に読んでもらって、変なところがないか、内容がおもしろいかアドバイスを頂いたものだ。

 

その後2009年3月にブログを始めたとき、この一連のエッセイをもとに最初の記事を書いた。

 

ブログをすでに始めている人から、「毎日書くんだよ」と言われ、それがすりこまれて今日まで、ほぼ毎日アップしてきた。
「とりあえず3週間続けよう」そう思いひと月がすぎ、もう少し、あと1年と続けてきてもうすぐ1000回になる。

小学生の時、日記を毎日書くのは大変だったが、大人になった今、書くことは楽しい。

さていつまで続くだろうか?

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.