パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

マガジンハウス「クウネル3月号」巻頭ページで紹介されました

 

大沢さとりがクウネル3月号に登場しました

 

マガジンハウス「Ku:nel(クウネル)」3月号巻頭ページで紹介されました

 

クウネル3月号(1月19日発売)では、3ページにわたって登場しています。

 

・私のおすすめの逸品 心ときめく「マイ定番」(5ページ)

・クウネルスナップ常連さんの「おしゃれマイスタイル」

・センスがいいあのひとのバッグの中身拝見!(104ページ)

 

大沢さとりのマイ定番 クウネル3月号に登場しました

https://viewer-trial.bookwalker.jp/03/18/viewer.html?cid=e22c6314-4024-4762-a4dd-5f8db61b8dec&cty=1←試し読みはこちら

 

 

 

雑誌『クウネル』(マガジンハウス刊)は、自由に生きる大人の女性が主役の雑誌です。

その誌面と連動する公式WEB『クウネル・サロン』では、編集部選出によるクウネル・サロン プレミアムメンバーのファッションやグルメ、スタッフおすすめの美容コスメやエンタメなど、暮らしを素敵にする情報が毎日更新されています。

 


大沢さとりはクウネル・サロン プレミアムメンバーです。

kunel-salon.com

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.