パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

クウネル特別編集ムック本「 私の人生を変えた本 」保存版

クウネル特別編集ムック本「 私の人生を変えた本 」が、 8 月 8 日に改めて発売されました。

 

小説から漫画、絵本まで、厳選の233冊が紹介されているクウネルの 「 私の人生を変えた本 」。今回、マガジンハウス クウネル ムック 特別編集版として改めて発売されました。

「本好きによる、時代を超えた名著のすすめ」にて、パルファンサトリの調香師大沢さとりも自身のバイブルともいうべき下の二冊の本を紹介しています。
是非、書店にてお求めください!

 

 

f:id:parfum-satori:20211119170244j:plain

 

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.