パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

シャルルドゴールから成田へ 28

091010aiefra2.jpg

「成田にのエアーフランスラウンジに比べれば、シャルルドゴール空港のエアフララウンジは立派だね」
「さとり様は食いしん坊ですからね」

「何言ってんだい、オフィス機能だって充実してるのをご覧よ」 

  

091010シャルルドゴールCDG3.jpg

「さとりさまー、新聞に載るっていうのもいいもんすね」
「記事になったわけじゃなし、悪いほうで載らないことを祈るよ」

091009シャルルドゴールCDG4.jpg

「ああーッ、このパソコン、当然だけど日本語は読み書きできないわー」
「メールは帰ってからということで」

091010シャルルドゴールCDG5.jpg  

「いよいよフランスともおさらばだわー」
「アビアントー!」
「おや与一、お前もなかなか言うじゃないか」

カンヌ3週間、パリ1週間の約1カ月の滞在だったが、密度が濃くて書ききれないくらい盛りだくさんだった。途中、南仏でパソコンが故障してしまって、書けなかった分は後追いでアップしていく予定。

 

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.