パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

カエデモミジ 紅葉の新宿御苑 Acer palmatum

121128紅葉1.jpg

今朝起きて、新宿御苑にカエデモミジを見に来た。
暖かく装備して出たけれど、顔がピリッとつめたい。

曇天の空は薄暗く、11月でこの寒さ・・・ブルブル。

 

すっかり紅葉が進んでいる。

121128紅葉3.jpg

一瞬だけ陽が射して、明るく燃えるカエデモミジ。

 

121128紅葉4.jpg

ちゃんと計画的に植えているとしても、自然の織りなす美しさって、人の作為を超えているよ。。。

 

121128紅葉5.jpg

誰が写してもきれいに撮れちゃういい場所・・・。

 

121128紅葉2.jpg

お庭の中を歩いていると、どこにいるのか忘れてしまうけど、ドコモのビルを見ていつも思う、ここは都会のオアシス。

 

 

ブログ最新記事に戻る➤ブログ「パルファンサトリの香り紀行」, 調香師が香りでつづるフォトエッセー

▶最新作プチトリアノンのページ

シトラス(柑橘)とヒヤシンスグリーンのフレッシュなトップノートから始まり、ミドルノートにはローズやジャスミンをはじめとする、当時の宮廷で好まれたさまざまな花の香りを取りあわせました。白いブーケの清潔な香りは、暖かなサンダルウッドとムスクに変化していきます。

☆ご好評につき、12月15日までプチトリアノンのサンプルお送りします→申込みはこちら

シルクイリス ボトルリニューアル

シンプルなシルクのシャツに、パールのネックレスをさらりと着けた美しいひと
月のきらめきのように細やかな光の粒子が、白いオーラとなって、その素肌から匂い立ちます。

121119ギフトラッピング.jpg

パルファンサトリのギフトラッピング!


☆パルファンサトリ フレグランススクール

香りを意識し、それを自分の物にすることで自信を得て、生き方そのものが変わっていく。

パルファンサトリ フレグランス スクールでは、そんなお手伝いができたら素晴らしいと考えています。

スクールトップ

http://parfum-satori.com/jp/school/

詳しくは、スクール関連ブログ記事をお読みください。

http://parfum-satori.com/blog/cat235/

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.