パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

美しい世代 ニュアージュローズ Nuage Rose

141006ニュアージュローズ.jpg

今振り返ると、どの年代もとても大変だったのだ。

30半ばのとき、10歳上の人に「40才になったらずっと気持ちが違ってくる」といわれ、
40半ばのときも、年上の女性に「50代っていいものよ」と諭された。

つまり、世代が上がるほどよくなっていくということ。
そう考えると、年をとるって素敵なことじゃない?


女性にとって50代からはとてもいい時代のように思う。
ようやく時間を持てるようになり、それまでの生き方を自分のものにできる素晴らしい年齢。
容姿は必ず衰えるものだし、時計をとめることはできない。
でも若いころは持てない経験や内面の輝き、それを実感できる充実のときではないだろうか?

これからおそく人生のもっとも豊かな時間がやってくる。
だから、できるかぎり自分の足で歩き、自分のことは自分で出来るように、いつも健康に感謝して、心と体を大切にしたいと思う。

自分の人生を全うするまで。




➤バラとスミレとアヤメとミモザの香水 ニュアージュローズ(バラ色の雲)

目を閉じて香りをまとうと、心にやさしい色と輝きがひろがり、新しい旅へと誘われる...。ニュアージュローズは人生の喜びや美しさを情緒豊かに感じる女性のための香りです。




☆パルファンサトリの毎月のサンプルプレゼント

パルファンサトリの香りをお試しになりたい方に、サンプルをお送りしています。

今月はキンモクセイの香水「ソネット」です。ジューシーなネクタリンピーチとオスマンサス(キンモクセイ)の組み合わせで、幸せな気分に。
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.