パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

25ans 7月号に シルクイリスが掲載されました

10050530ヴァンサンカン3.jpg     

25ans(ヴァンサンカン)」 7月号に「シルクイリス」掲載

さとり「ほらほら、TOKYOからメールが入ってるよ!みてごらんな」
よいち「さとりさま、また、並みいるビッグネームと一緒に並んじゃいましたね。」
さとり「ありがとうよ、お前もよくがんばってくれたね」
よいち「えええっ!そんなこたア言わないでおくんなせえ。せっかくのいい天気が土砂降りになったら嫌でやすー」

 

 

<ヴァンサンカン 25ans 5月28日発売 7月号 「JARDIN SENT」に掲載されました>

パルファンサトリの新作香水、「シルク・イリス」が取り上げられました。

1.パルファン サトリ/シルクイリス50ml¥16800「まるでシルクをまとったような光沢のあるホワイト・イリスの芳香。ラストノートのサンダルウッドやムスクへの変貌が、凛とした優しい女性を彷彿とさせる。」 (ヴァンサンカン7月号・  ページ)

 

10050530ヴァンサンカン2.jpg

 

「シルクイリス」 2010年6月中旬発売予定

<IMAGE>
シンプルなシルクのシャツに、パールのネックレスをさらりと着けた美しいひと
月のきらめきのように細やかな光の粒子が、白いオーラとなって、その素肌から匂い立ちます。

<香調>
光沢のあるホワイト・イリスが柔らかく軽く香りつづけます。
トップノートは、あっさりとしたシトラスの後ろに、
桃のうぶ毛のような淡い香りが巧みに隠され、
まろやかさを出しています。
イリスの繊細さをそこなわないよう、
ラストは色彩をおさえたサンダルウッド・ムスクの優しさが包みこみます。

 

南仏で出会った高品質のイリスの香料が、さまざまな記憶をよみがえらせ、作品のインスピレーションを与えました。

 

10050530ヴァンサンカン.jpg

 

  

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.