パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

ミズナラ -Mizunara- 女性にもお勧め!ミズナラのまとい方

ヴァンクリフあーぺるのスケルトンに相応しい逸品香水イリスオム

ミズナラ -Mizunara- 女性にもお勧め!ミズナラのまとい方


ミズナラは男性用香水?ヘビーで硬さのある香りは男性的な力強さがあります。
でも実は女性にも、好評を得ているんですよ!


太ももの内側にも!ミズナラのラストノートにあるドライアンバーは、その肌の香りになじんでセンシュアルに香ります。
 女性の装いでも、少し影のあるトップのガルバナムグリーンやミドルのウッディノートは品よく凛と香るでしょう。ラストのスモーキーでセンシュアルなモルトコアベースは、身体を動かしたり温まったりしときにほのかに香ってくるように腰や太もも、膝の裏などの下半身につけておくのがハンサムです。

 

100110香水の付け方.jpg

 

シルクイリスとのレイヤード(重ね付け)

また、空間で合わさるように、手首などの上半身には「シルクイリス」のようなソフトな香りを軽くつけてみて。きりっした「ミズナラ」に、ほんのり女性らしい暖かさも加える、新しいレイヤードの方法です。

 「あれ?いい匂いだけど何だろう・・・」と、思わず近寄ってみたくなるようにまとうのが素敵ですね!

 
 


30代女性からのこんなご意見もいただいています。

★★★★

『軽やかな風を纏うようでいて、深く確実に染み透る強さを抱く...決して油断できないオトコ』
そんなイメージが浮かんだmizunara。男性向けの香りですが、私は香るか香らないかぐらいにこっそりつけて楽しみたいです。
例えば...
独りが寂しい夜に。
優柔不断な自分を律して、何かに立ち向かいたい時に。

★★★★
 
 
お客様の声➣ ミズナラ レビュー
 
パルファンサトリの香水の特徴はジェンダーレスなところ。シェアフレグランスとして、お二人でもお使いいただければと思います!
 
 
 

お買い物ページ

parfum-satori.com

 
 
ミズナラのメイキングストーリー

Mizunara-ミズナラ- ①香水の構想

parfum-satori.hatenablog.com

 
 Mizunara-ミズナラ- ② ミズナラの樹を探して-1

parfum-satori.hatenablog.com

 

Mizunara-ミズナラ- ③ 水楢の樹を探して-2

parfum-satori.hatenablog.com

Mizunara-ミズナラ- ④ 水楢の木を探して-3

parfum-satori.hatenablog.com

 

Mizunara-ミズナラ- ⑤  Misunara Cask -ミズナラカスク-

parfum-satori.hatenablog.com

 

Mizunara-ミズナラ- ⑥  香料素材 モルト・コアベース

parfum-satori.hatenablog.com

 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.