パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

カンヌの朝 バラ色の雲(ニュアージュローズ)

カンヌの夜明け4.jpg 

カンヌの朝 バラ色の雲(ニュアージュローズ)

 

毎朝、目が覚めるとき、外はまだ暗い。 
ほんのしばらくして、すぐ裏の教会の鐘が鳴る。

ねぼけ眼でお湯を沸かし、熱い紅茶を飲んでいるうちに、
海と半島の向こうから朝日が昇ってくる。

街はまだ闇の静けさに沈んでいるが、周囲から光が押し寄せてくる。
夜明け前、一瞬空が燃える。。。

 

 

 

ニュアージュローズ パルファンサトリ香水のご紹介  

parfum-satori.com

 

 

南仏コートダジュールの夜明けや夕暮れどき、空のキャンバスいっぱいにバラ色とスミレ色が交差し、やわらかな雲の波間から海へと光が差し込む...そんな美しい情景を香りに託しました。

目を閉じて香りをまとうと、心にやさしい色と輝きがひろがり、新しい旅へと誘われる...。

ニュアージュローズは人生の喜びや美しさを情緒豊かに感じる女性のための香りです。

☆パルファンサトリ 新作香水 Nuage Rose(ニュアージュローズ=バラ色の雲)☆

<香調>

トップノートは「ラ・フランス洋梨)」のとろけるフルーティをピンクペッパーコ-ンで引き締めています。

続いて広がるバラとスミレのピンク色のアコードに、ジャスミン・アブソリュがさらにやわらかく調和します。

ラストはパウダリーなサンダルウッド。ふわふわのイリスを贅沢に使い、軽やかに導きます。

 

 

 

 

parfum-satori.hatenablog.com

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.