パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

パソコンが壊れて 南仏便り 25

091007ブラックアウト.jpg

「オー・ララー?!(おやまあ)」
「親分、てえへんだ」
「親分じゃないでしょが!」

カンヌを発つ朝にパソコンが壊れてしまった。

カンヌ出発前日、途中まで書いておいてあとで載せようと思っていたら、深夜に続きを書いている途中でいきなり画面が真っ黒に。うんともすんとも言わなくなってしまった。画面は黒いが頭は真っ白。動かなければ重たいだけのただの箱を抱えて途方に暮れた。これがなければメールも見れないし、ブログもかけない。
このままパリにいってしまえば、会社のパソコンを使わせてもらうこともできず、という状態でそのまま放置。寝不足も続き、これも休めという警告かと思う。

オフィスなら他のパソコンを借りられるが、パリではホテルなので、難しい。ビジネスセンターもいつもいっぱい、パリコレのせいかもしれない。
 
ようやく別の方法を見つけて、後追いで記事を書いていくことにした。
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.