パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

「infinity」 MIDORI YAMADA

120825みどりさん.jpg
 
どこか懐かしくてとても新しい、この素敵なデザインに魅せられて。
 
この絵を描いたMIDORIさんご本人もとてもキレイな方だが、色使いの美しさには目を奪われる。
昨年だっただろうか、アトリエで初めて拝見した時に、彼女の絵にいっぺんに虜になってしまった。
 
丸をモチーフに、中を細かく細かく色と形で埋めていく。それをまたいくつも重ねて、つなげて・・・。
繰返しているようで単調ではない。
どのモチーフ一つとっても可愛くて、眺めていて飽きない。
私は左の絵の、左下くらいにある紫の丸に特に吸い寄せられてしまった。
一緒に行ったつれのT子さんも、同じことを言ったのでびっくりした。
 
そばによるとものすごく細かくて、それだからこそ遠くから眺めても存在感があるのかな。
 
今回の展示会では、新しいタイプの作品と、初期のものが飾られている。
中央の3枚組は「infinity」、最近の作品。
ついにゲット!
 
この方、これからどんどん伸びていくんだろうなあ。
 
展示会はコンテンポラリーアートの他の作家さんの作品も並び、変化に富んでとても面白かった。
 
 
 
2012T展 "TAKETARUKURAI 闌けたるくらい"

Kosmos Lane Artists Group Exhibition 2012
2012.8/21tue-9/2sun13:00-19:30  close-day 8.27mon

東京都渋谷区上原2-29-6-101

➤思い出が韻を踏んで 繰返し訪れるソネットのように 

  懐かしいキンモクセイの花の香り オードパルファン ソネット

➤10本レフィルA,B

☆香水のマナー本、パフュームブックも付いてます。♡

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.