パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

軽井沢のくーちゃん

110829くーちゃん.jpg

お友達のワンコ、くーちゃん。in 軽井沢。

 

くーちゃんはとってもいい子なのだ。

お散歩中、私の足にどういうわけかまとわりついて離れない。

 

110830くーちゃん2.jpg

私は、「わー、かわいい!」といって子供や動物によっていくタイプではないのだか、なぜか寄ってこられる。

 

それはたぶん、向こうが仲間だと思うからじゃないかと思っている。

私はいつまでたってもお子様で、動物的だから。
こちらから「遊んであげる」、というより、向こうから「一緒にあそぼうぜ」という感じなのじゃないかな。

 

 

110830くーちゃん4.jpg

 

友達と私の間を行ったり来たり、全力ダッシュのくーちゃん。

110830くーちゃん3.jpg

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.