パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

Aliceの金ちゃん マザーロード66

130812金ちゃん.jpg

アリスのキンちゃん、全国ツアーの合間を縫って今日、マザーロード66を買いに来てくれました。
2009年からのご愛用者さまです。

 

「MR66がもうなくなっちゃったんだけど、ある?」

とキンちゃん。とても評判がよくて気に入っているらしい。

 

「特に女性に評判がいいんだ~」

「これってー、あんまり強くないし、ないしょ話するときにちょっと匂うのがいい」んだそう。「あとハグするときとかさー」

 

「遠くまでプンプンするのって、ちょっとやじゃない?ボク、そもそもやたらにモテたいんじゃないし、」
「内緒話するくらい親しくなりたい子に、魅力的だって思ってもらったらいいわけだしさー」

 

「ねえ、またブログに載せていい♪」
「うんいいよー」

キンちゃんはショートパンツ、私もお盆休みモードで珍しくワンピなんか着てたりして。
「二人でゆるーく写ろう」といっての次第です。

いつも気さくなキンちゃんでした。

 

今年は47都道府県全部をまわるそう。
67回のコンサート、チケットはあっという間に完売なのだそうです。
しかも、私世代だけでなく、子供世代と、孫世代まで来ているとか。

「そんなにあちこちと廻って疲れません?」
「それがさ、回を重ねるたびに3人の息がだんだん合ってきて、演奏がすごく良くなってくるのがわかるんだ。それがとても楽しいから、やってるときはぜんっぜん疲れないよ!」

相変わらず音楽を愛するキンちゃん♡

 

雨が止んで、「じゃー、僕これからジムに寄ってから自分のお店に行くからね~」
さわやかに出ていくキンちゃん(矢沢透)でした。

ほぼ週末は地方でコンサートだけど、もどってきたその月曜日から、お店にはちゃんと出ているのですって。

六本木のキンちゃんのお店「アガサ」はお盆休みなし、私も木曜日あたり行こうかな。

 

 

(2012年の記事です)

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.