パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

Aliceの金ちゃん マザーロード66

130812金ちゃん.jpg

アリスのキンちゃん、全国ツアーの合間を縫って今日、マザーロード66を買いに来てくれた。
2009年からのご愛用者さまである。

 

「MR66がもうなくなっちゃったんだけど、ある?」
とても評判がよくて気に入っているらしい。

「特に女性に評判がいいんだ~」とキンちゃん。

「これってー、あんまり強くないし、ないしょ話するときにちょっと匂うのがいい」んだって。

「あとハグするときとかさー」

 

遠くまでプンプンするのって、ちょっとやじゃない?ボク、そもそもやたらにモテたいんじゃないし、
「内緒話するくらい親しくなりたい子に、魅力的だって思ってもらったらいいわけだしさー」

 

「ねえ、またブログに載せていい♪」
「うんいいよー」

キンちゃんはショートパンツ、私もお盆休みモードで珍しくワンピなんか着てたりして。
「二人でゆるーく写ろう」といっての次第。

いつも気さくなキンちゃんである。

 

今年は47都道府県全部をまわるんだって。
67回のコンサート、チケットはあっという間に完売なのだそうだ。
しかも、私世代だけでなく、子供世代と、孫世代まで来ているとか。

「そんなにあちこちと廻って疲れません?」
「それがさ、回を重ねるたびに3人の息がだんだん合ってきて、演奏がすごく良くなってくるのがわかるんだ。それがとても楽しいから、やってるときはぜんっぜん疲れないよ!」

相変わらず音楽を愛するキンちゃん♡

 

雨が止んで、「じゃー、僕これからジムに寄ってから自分のお店に行くからね~」
さわやかに出ていくキンちゃん(矢沢透)であった。

ほぼ週末は地方でコンサートだけど、もどってきたその月曜日から、お店にはちゃんと出ているんだって。

六本木のキンちゃんのお店「アガサ」はお盆休みなし、私も木曜日あたり行こうかな。

 

パルファンサトリ・メンズ マザーロード66

http://www.parfum-satori.com/jp/collection/motherroad66.html

 

「香り」を言葉で表現し提案するのが香水ソムリエ®です。

パルファン サトリ フレグランススクールの他の記事


ブログ最新記事に戻る➤ブログ「パルファンサトリの香り紀行」, 調香師が香りでつづるフォトエッセー

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.