パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

フレグランス パーティ 2018のご報告 Parfum_satori_party①

20180204パルファンサトリパーティコンテスト6.jpg
 
2018年、立春のこの日、パルファンサトリフレグランススクールのパーティを開催し、恒例イベントである「フレグランスデザインコンテスト」の授賞式を致しました。
 
 
パーティは7回目、フレグランスデザインコンテストは第6回を数えることとなりました。はじめは少人数で始めた会も、こうしてたくさんの生徒さんに集まっていただくことができるようになり感無量です。
 
新旧の生徒の皆さま、支えてくださいました関係者の皆さまに心から感謝しております。
 
 
20180204パルファンサトリパーティコンテスト3.jpg
 
 
パルファンサトリのフレグランスデザインコンテストは、年に一回行われます。
 
乾杯のあとゲストのご挨拶、そしてフレグランスデザイン、フォトコンテストグランプリ、修了証の授与などの後はランチタイム。
 
 
20180204パルファンサトリパーティコンテスト2.jpg
 
会場には、コンテストの出品作品や1級修了の方の卒業作品なども展示されています。
 
 
 
 
遠方から来られた生徒さんや、久しぶりに会うOBなど、お食事中は香りについてや作品作りについてのお話で盛り上がりました。
 
デザートタイムでは、コンテスト参加作品の鑑賞会、講評がありました。
 
 
会場は毎年東京アメリカンクラブで行われています。心配したお天気も快晴で、穏やかな日曜の午後に、香りを満喫いたしました。
 
130422アメリカンクラブアイコン.jpg
 
 
 
フレグランスデザインコンテストの授賞式については次回ご報告します。
 
 
 
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.