パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

パルファンサトリの誕生日 birthday 2019

20190324happybirthday1.jpg
 
 
3月24日は、パルファンサトリの創立記念日、お誕生日です。
 
昨年の記念日は10年目に入るところで、今年の2019年で満10年となりました。

水島ヒロ似といわれる、スタッフの武宮君がギターの生伴奏でハッピーバースデーを弾いてくれました。

  
 
この仕事を2000年から個人で始めて、今年はブランド20年目になります。
 
昨年の創立記念日はこんなことを書いていました。
 
 
「創業社長にとって、「会社」は「子供」のようなもの。成長の早い子供もいれば、なかなか大きくならない子もいるように、その速度は一様ではない。そんなことが少しわかってきたのもつい最近のことである。
 
思うようにならない時は、焦って育児書(経営・ビジネス書)を読みあさったりしたことも多い。でも子育ての根っこはスキルではない。ハウツーは枝葉で、根本がなければ繁(しげ)らない。
 
 
パルファンサトリはまだまだ手のかかる子供である。一人では育てられなかったと思うけど、大勢の方に支えられて来たことを感謝している。」
 
 
 
パルファンサトリはこの一年で、とっても成長したと思うんです。
支えてくださる皆さまに心からお礼申し上げます!
 
さとりと与一からも・・・。
 
 
20190326hirokokubota5.jpg
 
こちらの可愛いポーチは、「スミレの刺繍」のブログでもご紹介した、刺繍作家のkubotahirokoさんの作品です。さとりと与一にすてきなプレゼントとなりました!
改めて記事にさせていただきますね!
 
こんな風に、応援してくださる方々がいてこそのパルファンサトリ。
本当にどうもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.