パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

カレンダーのバースデーケーキ birthday cake

141202パパイヤ花バースデーケーキ.jpg

 
うわー、かわいいバースデーケーキ!
これ、カレンダーになってるの。
 
Decembre、12月の日にちはブルーベリーでできていて、誕生日のところは赤くなっている!
うれしい♡
 
最初、呼ばれてお部屋に入ったときは一瞬、遠目に碁盤のように見えたのだけど、
「そういうことかあー!!」
 
 
141202バースデーケーキ3.jpg
 
ふわふわのクリームのケーキも素敵だけど、これ、なんかすごく新しいアイデアで最高に楽しいなー。
とっても私好みのこのケーキはL子ちゃんセレクト。
 
このパティシエ、どうやってこのデザインを考えたのかな?とかいろいろ想像しちゃう。
 
 
フフフ。SATORI chan だって。
 
141202バースデーケーキ2.jpg
 

えへ、2日のところをカットしていただきました。
 
中はチョコレートとあまずっぱいフランボワーズのゼリーが絶妙のあっさり感。
軽くて、この年齢にはちょうどよい、美味しさであった。
 
サンクス☆
 
 
 
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.