パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

ハッピーバレンタイン Valentine

20170214チョコ.jpg
 
今日、チョコレートをもらった。
 
このチョコ、センスいい!
 
個人的にもらったのかどうか、
「冷蔵庫に入れておきますから後で食べてくださいね」と言われ、
「うん、ありがとう」とかなんとか。
 
すぐあければよかったのだけど、日中はなんだかせわしなくて、
仕事帰りにふと思い出して開いてみたら、とってもおしゃれなハートのチョコレート。
 
しかもドライフルーツが乗って大人(おとな)可愛いし、ワックスペーパーのラッピングもステキ。
乙女の心、忘れまじ。。
 
 
どっちかというと今日は、さしあげるイベントとして頭がいっぱいで、自分がもらうってこと想定外だったから、あらためて嬉しい。
 
みんなで一緒に食べようってことだったのかもしれないけど、義理チョコとして考えてもおじさんの気分で、嬉しいものである。
 
 
今日は日本中で悲喜こもごもだったのかな~。
 
 
 
 
 

リミテッドエディション(限定ボトル)

20170130限定香水エッチング.jpg

 

 

香り種類:ブラックピオニー(牡丹)

*牡丹のエッチングあり
種類:オードパルファン
容量:15ml

価格:7500円(税別)
ボトルサイズ(25mm×38mm×65mm)
ボトルタイプ(ストッパー式キャップ/アトマイザーではありません)
箱サイズ(35mm×48mm×75mm)

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.