パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

パルファンサトリ 製品リニューアルのお知らせ

パルファンサトリは香水ボトルのデザインをリニューアルしました。




【製品リニューアルのお知らせ】

4⽉21⽇(⾦)よりパルファンサトリは50ml⾹⽔ボトルデザイン及びアトマイザーを⼀新いたしました。
 
ベーシックコレクシ ョンはクリアボトル、プレミアムコレクションはフロストボトルに装いを統⼀。アトマイザーは噴射性に優れ、より機能的なものに変更いたします。
 
ブランドシンボルである六⾓形のラベルやボトルの形は従来の雰囲気を残しながらも、よりモダンでシンプルなデザインに変わりました。新しいパルファンサトリの世界観を是⾮ご覧ください。 

アトマイザーの変更

アトマイザーの変更により、従来のスプレーノズルより当社⽐2倍の噴出量のものに変更いたしました。
それにより、ワンプッシュで広範囲に細かい霧状にスプレーすることが可能となり、パルファンサトリの繊細な匂い⽴ちをよりお楽しみいただけます。 
加えて従来のものよりキャップの密封性能が⾼まることで、⾹料の鮮度をより保つことが可能になりました。

パルファンサトリのボトルリニューアルはクリアとフロストボトル

ボトルデザインの変更

ベーシックコレクションは深呼吸したくなるような軽やかな⾹りをイメージさせるクリアボトル、プレミアムコレクションは障⼦のように柔らかく透けるフロストボトルに⾹りを閉じ込めました。 

ラベルデザインの変更

⻲甲⽂様(きっこうもんよう)は、縁起の良さから特に家紋に⽤いられた⽇本の伝統的な吉祥⽂様です。パルファンサトリのフレグランスボトルに貼られたラベルの六⾓形を、⽇本古来の家紋から着想を得て、新しいラベルをデザインしました。

【価格改定のお知らせ】

2023年4⽉21⽇(⾦)より、創業以来はじめてとなる製品の価格改定となりました。 
ベーシックコレクション 13200円→15840円(税込)
プレミアムコレクション 17600円→21120円(税込) 

【販売休止商品のお知らせ】

ブラックピオニー -Black Peony-、 ムスクブルー -MUSK BLUE-、ニュアージュローズ -Nuage Rose-、プチトリアノPetit Trianon-、茶壷は4⽉21⽇をもちまして販売休⽌となります。 
 
 
 
お買い物ページはこちら→全商品 - PARFUM SATORI
 
 
.
.
.
.
.
 
#ボトルリニューアル #香水 #新ボトル #parfumsatori #パルファンサトリ
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.