パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

さとりと与一 もうすぐ出発 Satori

20160529与一.jpg
 
 

「私の名はさとり

その意味は「AWAKE」
しかしいまだ悟らず」
 
 
与一「・・・って、さとりさま、なに黄昏(たそがれ)ちゃってんですか!」
さとり「与一こそ、久々の登場に張り切ってるみたいじゃないか」
与一「最近じゃ年に一回くらいしか出番が無いでやすからね・・・ぐす。」
さとり「ふふ、明日からたっぷり引いてもらいますよ。」
与一「そういえば、南仏は坂が多かったんで・・・(-_-;)」
 
 
 
というわけで、明日よりしばらく出張致します。
今回は南仏、オランダ、そしてパリとまわってまいります。
またご報告致しますのでどうぞよろしく応援くださいませ~(^_^)

 

 

 

kokeshimizu50×28.jpg
 
 
入荷しました!
▶ 湧水を思わせるシトラスの透明感のあるフレッシュな香り。
   オードパルファン 苔清水こけしみず) 
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.