パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

MR66ソープができました♪

 与一「オーララ~♪ いい匂いと思ったら、MR66ソープができあがったんでやんすね!南仏に行って1年かけて開発したかいがありやしたねえ」

 

 

さとり「フフ、ちょっとわざとらしいね。でも続けておくれ」

 

101106与一とソープ.jpg

与一「この粒つぶは、フランス・ブルターニュ地方産の海藻と、オーガニックのアルガン果実をパウダー状にしてブレンドしたっちゅうやつで?

植物性のナチュラルソープは、厳選した素材のみを選ぶ、パルファンサトリらしいこだわりのレシピでやすね!」

 

 

101106ラベンダー.jpg

 

さとり「天然レモン、ベルガモットローズマリー、スパイクラベンダーなど、南仏の風を感じさせるハーブをたっぷりと配合したのでござんした」

 

 

与一「クリーミーな泡だちとともにひろがる上質な香りに癒されるバスタイムシーウィード(海藻)が肌の角質や脂質を取り去り、さっぱりした使い心地です。洗い上がりには、アルガンが肌をしっとりとさせてくれます・・・ってか?」

 

さとり「そうそう、その調子♡」

 

 

101106与一とソープ3.jpg

 

与一「香水に気後れしがちなシャイなあっしにも、ほんのり漂うソープの残香で、気分をリフレッシュできやした~」

さとり「ちゃわん風呂じゃなくて、シャワーでお使いくださいませ~☆」 

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.