パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

マザーロード66 メンズ香水 Mother Road 66 再入荷!

MR66 musk Blue.jpg
 
 
☆マザーロード再入荷のお知らせ!
 
 
お待たせいたしました、マザーロード66が再入荷いたしました。引き続きご愛用を宜しくお願いいたします!
 
 
 
マザーロード66
 

イタリア産のレモン・ベルガモット・マンダリンのシトラスを中心に、ラベンダー、ローズマリーなど、地中海沿岸地方原産のハーブをすっきりとあわせました。ブラックペッパーの香りが全体を引き締めます。ライトムスクと木の香りで軽くやわらかくブラッシュアップ、嫌みのないさわやかな香りです。奥さまやお嬢様など、女性の勧めでつけ始める方も。

 
ムスクブルー
 
「AM I BLUE?」
Jazzとともに過ごす、ちょっとメランコリックな青い時間。
ため息のようにセクシーなムスク・アンバーは、包容力のある大人の男性にふさわしい香りです。カルダモンとシトラスのすっきりしたアコードが、暖かく包み込むようなバイオレット・トーンへ。そして最後はやわらかいムスク・アンバー。2本目につけたいメンズ・フレグランスです。
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.