パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

クリスピークリームドーナツ ハロウィン Krispy Kreme Doughnuts

120915ドーナツ.jpg

クリスピークリームドーナッツのハロウィン限定ドーナッツもらったよ!

かぼちゃのランタンの顔や、紫イモのトッピングや、とっても楽しい。
箱もオレンジと黒で描かれたハロウィンの絵柄でかわいい。

「どれにしようかな☆」

っと迷ったけど、プレーンのがやっぱり好き!(なんだそれ)

な、ぜ、な、ら、ば・・・。

==== 30分前のお茶の時間に月餅(ゲッペイ)と柚餅を食べたばっかりだったのだ。

 

もうちょっと早く持ってきてくれればねえ・・・。

クリスピークリームドーナッツの中でも、オリジナルグレーズド・ドーナツは、
軽くふわふわと柔らかくて、腹が膨れててもうまいわい。

しかし・・・今カスタード入りはちょっとつらい。

 

どっしりとしたクラッシックなドーナツを、それも夜中に・・・ミルクと一緒に食べるのもおいしいものだが。
危険すぎる。

 

夏もまだ終わってない気分だったのにもうハロウィン?

これじゃクリスマスももうすぐだな~。

 

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.