パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

神戸 夜景  Kobe

121214神戸夜景.jpg

神戸の北野異人街。
洋館にはサンタがたくさん。

寒いなあ・・・。

121214神戸夜景2.jpg

忙しくしていたら、世の中はもうクリスマスなんだなあ。

先週のこの日の夜、新神戸駅方面から坂を下りて、北野坂へと3人で歩く。

とってもきれいな夜景だったのだが、
カメラを忘れてしまったので、L子ちゃんに代わりに撮ってもらった。

 

121214神戸夜景3.jpg

このあたりは結婚式場が多いのか、ブライダルやウェディングドレスのお店がたくさん並んでいて可愛い。

神戸北野にて。

 

 

ブログ最新記事に戻る➤ブログ「パルファンサトリの香り紀行」, 調香師が香りでつづるフォトエッセー

▶最新作プチトリアノンのページ

シトラス(柑橘)とヒヤシンスグリーンのフレッシュなトップノートから始まり、ミドルノートにはローズやジャスミンをはじめとする、当時の宮廷で好まれたさまざまな花の香りを取りあわせました。白いブーケの清潔な香りは、暖かなサンダルウッドとムスクに変化していきます。




☆パルファンサトリ フレグランススクール

香りを意識し、それを自分の物にすることで自信を得て、生き方そのものが変わっていく。

パルファンサトリ フレグランス スクールでは、そんなお手伝いができたら素晴らしいと考えています。

スクールトップ

http://parfum-satori.com/jp/school/


詳しくは、スクール関連ブログ記事をお読みください。

http://parfum-satori.com/blog/cat235/

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.