パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

Perfume: In Search of Your Signature Scent/Neil Chapman

Neil chapman and Satori Osawa

チャップマン氏とツーショット

Perfume: In Search of Your Signature Scent/Neil Chapman

あなたのシグネチャーの香りをさがす

何度かブログやメルマガでも配信させていただておりますが、PARFUM SATORIの5つの香水がこの本にが掲載されてから、この本を読んでご来店になるお客様が増えてまいりました。
 
書店では見かけることが滅多になく、また英語で書かれた洋書ですので、お持ちになっている方は、香水が大変お好きな方なのかな、と感じていました。
 
 
洋書ではありますが、「ぜひ彼の素敵な世界に触れて、PARFUM SATORI の香りを楽しんでいただけたら」と私たちも考えていたところ、なんとこのたび、新宿紀伊国屋書店でお取り扱いがされて
いるとのことです!
 ジャパンタイムズ香水

ジャパンタイムズ/JAPAN TIMES

そして日曜日、「ジャパンタイムズ/JAPAN TIMES」8月25日号に、この本が取り上げられました。
 
誌面には著者、チャップマンさんがパルファンサトリのアトリエで、ジャパンタイムズのインタビューを受け、香りを評価している写真が掲載されています!

 

 
 

 
 
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.