パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

2021/3/8 「調香体験講座」がオンラインで再開しました

f:id:parfum-satori:20210308142738j:plain

 オンライン「調香体験講座」

 

一時は受付を停止していたアトリエへのご来店は、完全予約制にすることで再開しましたが、開催を望むお声をいただきながらもなかなかご提供できなかったのが「調香体験講座」です。

 

その「体験講座」がレイサム&ワトキンス外国法共同事業法律事務所様主催の体験イベントとして3月3日にオンラインで復活しました。

今回主催されたレイサム&ワトキンス様は、もともと 国際的なやり取りをしている 法律事務所様ゆえ 、 Withコロナの時代になってセミナーやイベントをオンラインに切り替えられていたこともあり、今回私たち初となる「オンライン講座」の開催にいたりました。

 

f:id:parfum-satori:20210308143812j:plain

事務局では、ピペットを使い捨てのスポイトに変える、事前に香りをつけたムエットを用意するなどの工夫をし、「オンライン調香体験講座」は無事終了。定員8人のアトリエでの開催より多くの方にご参加いただき、オンラインの可能性を感じた楽しい会になりました。 

 

 

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.