パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

ルドゥテのサロンにて Redoute des bijoux

20171129ルドゥテ1.jpg

ここは代官山から恵比寿の途中に隠れ家のようにあるジュエリーサロン 'ルドゥテ'。

夜半から続く雨も午後にはきれいに晴れ上がり、サロンの中は明るい光に満ちています。


この日のイベントでは、お越し下さったお客様に、香りの魅力や香水の付け方をご提案させて頂きました。


20171129ルドゥテ3.jpg

いつもルドゥテさんに置いて頂いている香りにプラスして、この会ではパルファンサトリの全ての香水19種類をご紹介。

色々な香りをお試し頂き、おひとりおひとりの声を伺いながらお話しさせていただくのは、私の何よりの喜びです。


20171129ルドゥテ2.jpg


東京の都心にいながら、なんだかパリのマダムのお部屋にいるような居心地のよさ・・・。みなさまには、ゆったりとした午後をお過ごしいただけたのではないでしょうか。





20171129ルドゥテ4.jpg


アンティークのボタニカルアートやエレガントなジュエリーとふんわり溶けて、パルファンサトリの香水の魅力がいっそう輝くような気がします。


みなさま、どうもありがとうございました。




「ジュエリーサロン ルドゥテ」 

HP :http://www.redoute-bijoux.com/

 

今までのルドゥテさんの調香体験の様子などもご紹介いただいています。

Blog:http://redoute.exblog.jp/26395318/



Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.