パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

私のお守りネックレス マリアチャーム

ジュエリーサロンルドゥテのマリアチャーム

私のお守りネックレス マリアチャーム  

  

以前はキラキラ光る石の入ったペンダントもしていましたが、最近のお気に入りはこのマリアチャーム。
横顔に気品があって、さりげなくつけられます。


私は気が付くとネックレスを触っていることがあります。
それは、心を落ち着かせるためだったり、集中しようとしているときのよう。

 

代官山ルドゥテのマリアチャーム

このマリアチャームの大きさ、楕円の形、厚さがちょうどよく、チェーンも手が届きやすい長さです。親指をすべらすと滑らかな裏の感触が心地よく、安心させてくれます。


シンプルな装いにしっくり馴染んで、さりげなくつけられるお気に入りとなりました。

代官山にあるジュエリーサロン"ルドゥテ"さんの作品です。

 

愛着のあるもの : Salon de Bijoux Redouté “ルドゥテ”

 

 

パルファンサトリの香水のご紹介/バラとアヤメとスミレとミモザ ニュアージュ ローズ -Nuage Rose-

 

パルファンサトリの香水のご紹介/金木犀の香り  ソネット -Sonnet-

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.