パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

体験講座 「香水ソムリエ®」のためのコラージュ講座 1月14日(土)

20130601コラージュ1.jpg

香水ソムリエ® コラージュ体験講座 1月14日(土)1100~

「香水ソムリエって何?どんな事を勉強するの?」
そんなご質問、疑問にお答えします!

 

「香水ソムリエ®体験講座」を開催します。

時:2017114日(土)1100~(90分程度)

場所:パルファンサトリ・11階アトリエ

受講料・教材費:3500(税込3780円)

 

4月スタートの香水ソムリエの受講を検討されている方は、ぜひこちらの体験講座をお勧めします。
※香水ソムリエのスタートは年一回、4月のみですので、この機会にぜひご体験ください。

 

このたびは土曜午前の体験教室です。 

 

 

20130601コラージュ2.jpg

特に持ち物などは必要ありません。

この体験講座では、香水ソムリエで学ぶ「香りの表現手法」としてのコラージュを作ります。

できた作品はお持ち帰りいただきます。

 

☆要予約  お問い合わせメールまたは電話で。メールでのお申し込みにはお名前、ご住所、お電話番号、を必ずご記入ください。受講受付の返信メールをもって申込み完了となります。

 

☆定員になり次第締め切らせていただきます。

20130601コラージュ8.jpg

 

201611月には男性限定の調香体験講座も実施し、男性の方にもご好評いただいております。

『男で香水に興味があるというのは、多少他人に言いづらいような感覚があります。男性限定と書いてあれば、男性の方でもどうぞ、と明確に言ってもらっているのと同じなので、気楽に申し込めました。』(お客様のコメントより)

今回は男性限定ではありませんが、女性スタッフだけでなく男性スタッフもおります。女性の皆様はもちろん、男性の皆様もぜひお誘いあわせの上お越しください。

 

 

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.