パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

2018年あけましておめでとうございます。Bonne Annee

180101サトリ京都.jpg

明けましておめでとうございます。

旧年中はパルファンサトリの香水をご愛用いただき、またブログもご愛読くださいましてありがとうございました。

昨年は、アトリエ・ショップを六本木に移転いたしました。

また、オランダ・アムステルダムに加え、ロスアンジェルス、パリ、アブダビと海外取扱店が増えました。
多くの方が私どもの香りに注目し、お楽しみ戴けていることをとてもうれしく思うとともに、これを励みとしてさらに世界に羽ばたきたいと思っております。

ここまでこれましたのも皆様のお力添えのおかげと心から感謝しております。
新しき年が皆様にとって佳き年でありますよう、心からお祈り申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年1月1日

Happy New Year! 
May all your wishes come true!


☆1月3日(水)まで、休業とさせて頂きます。
 ※オンラインの発送は1月4日から開始いたします。

営業日 月曜―土曜(日、祭日は休業)
営業時間 11:00-18:30
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.