パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

香りのサンプルムエットをお届けします

パルファンサトリのサンプルムエット

香りのサンプルムエットを無料でお届けします

  

コロナウィルスの影響が日ごとに大きくなって、気持ちが塞ぎがちになっていらっしゃいませんか?

嗅覚がおかしくなるのは、罹患しているサインのひとつ、という話が出てきました。

 

パルファンサトリではご希望される皆様に、香りのムエット(試香紙)を無料でお届けするサービスを3月末から再開いたしました。

ご自宅での仕事や、いつもより増えた家事をこなした自分へのご褒美にお使いください。

届いたムエットを片手に匂いを深呼吸してみてください。きっとリラックスできることでしょう。

 

香りでセルフメンテナンスをなさっていただき、少しでも癒しの時間を作って頂ければ嬉しいです。

 

 

※多数のお申し込みがあった場合や、政府からの要請などで、やむなく一定期間休業することになった場合、発送まで時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 



お申し込みはこちら➣香りのサンプルムエットをお届けします!

 

パルファンサトリの香水のご紹介/☆☆☆☆ 沈香の香り サトリ -Satori-

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.