パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

アトリエショップ再開のお知らせ(ご予約制)

パルファンサトリのアトリエショップ,

  

アトリエショップ再開のお知らせ(ご予約制)

 

完全ご予約制にて営業を再開

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、臨時休業を行っておりましたが、感染防止対策を強化することを前提に6月1日より完全ご予約制にて営業を再開することといたしました。

再開にあたっては施設・スタッフの感染拡大防止策の徹底はもとより、お客様にもご協力いただきながら、安全・安心対策を実施してまいります。

ご来店いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

 

ご予約お申込みはこちらから➤フォーム - PARFUM SATORI

 

タイトルに、「来店予約」

お問合せ内容に、ご住所、お電話番号、希望日時(第1希望~第3希望まで)、人数をご記入の上送信してください。

 

営業日・営業時間/月曜~土曜 11:00~17:00

定休日/日曜・祝祭日

 

<パルファンサトリの感染予防対策>


・6月1日より当面の間、ご来店は完全予約制とし、1時間枠(45分)に1組(2名様)のお客様に限定させていただきます。また、換気、消毒のために前後のお客様との間に、15分の入れ替え時間を頂戴しております。
・お客様には来店後すぐと退店時にアルコールによる手指の消毒をお願いします。
・スタッフはマスク着用またはフェイスシールドを着用し、飛沫対策を講じ接客をさせていただいております。
・従来は対面形式によりコレクションをご紹介しておりましたが、当面、自由にお試しいただき、質問にお答えする形で会話の時間短縮に努めます。

・予約時にお客様からいただいたご連絡先は、従来公示している「個人情報の利用」の項目に加え必要に応じて「感染発生時のご連絡」にも利用させていただきます。

・60分に1回10分以上の換気に努めます。
・開店時および退店時に限らず、お客様が触れやすい場所の消毒を更に徹底いたします。
・スタッフは手洗い、手指の消毒を励行し、出勤時には検温を行っています。

・体調不良の際はご来店をお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

・国内の感染拡大の状況により、営業時間、ご予約内容を変更させて頂くことがございます。

 

 

<アトリエのご案内>

 1階に到着されましたら、インターホンを押し、開錠後2階のアトリエまで階段にてお上がり下さい。

アトリエには靴を脱いでお入り頂いております。こちらに使い捨てのスリッパをご用意しております。 

 道順等ご不明な点がございます時は、どうぞお気軽にご連絡をくださいませ。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

 

地下鉄南北線 六本木一丁目駅からの順路

https://parfum-satori.hatenablog.com/entry/_directions_from_roppongi-icchome_sation

 

地下鉄日比谷線大江戸線 六本木駅からの順路

https://parfum-satori.hatenablog.com/entry/_directions_from_roppongi_sation

 

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.