パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

アリス と 三月ウサギ と きんちゃんと

  20090708211821.jpg 

「三月ウサギの方がずっと面白そうだし、それに今は五月だから、むちゃくちゃに気が狂ってる、ってことはないよね――少なくとも、三月の時ほどじゃあない」(不思議の国のアリスより)

ああ、いそがしいいそがしい、7月になってもウサギ(私)は毎日、時計を持って走りまわっている。

でも、このアリスは不思議の国ではなくて、銀座のライブハウスにいた。
昨夜は「アリス」のきんちゃんがプロデュースするライブハウスのオープニングパーティ。場所は東武ホテルの筋向い、昭和通りと裏に並行する道沿いだ。お料理もおいしい。


矢沢透プロデュース!!
live house ROSSO 7/8 OPEN!!
〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-10

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.