パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

香水をプレゼントするとき A perfume gift

180219ギフトラッピング.jpg
香水はフランスでは男性から女性に贈るギフトの定番。
どんな香りが好きなのか、どれが似合うかなどと考えながら、形にない「香り」というものをセンスよくチョイスし、プレゼントできたらとても素敵ですね。
しかし、香水えらびは自分のものでさえもなかなか決めるのが難しいもの。
大切な人へのプレゼントとなると、さらに迷ってしまいます。
 
180219レフィル2.jpg
 
パルファン サトリでは、女性にお勧めのフェミニンタイプと、男性とも一緒に使えるシェア・フレグランスタイプの、2種類のレフィルセットをご用意しております。
10種類の香水を実際に肌につけ、香りの変化もお試しいただける、プレゼントや香水を探しの方におすすめの商品です。
 
お二人で一緒に香りをお試しいただき、同じ香水をつけるのもロマンチックですね♪
ペアルックは恥ずかしいけれど、目に見えない香りなら二人だけでひっそりとシェアできます。
 
 
★3月14日まで!ギフトラッピング無料キャンペーン中★
ゴールドのリボンとオリジナルのメッセージカードをそえたラッピング。
パルファン サトリのショッパーも一緒にお送りいたします。
※オンラインでご注文の際は、「ギフトラッピング」をあわせてカートへお入れください。
レフィル_ギフト 小
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.