パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

かっわいいキャンディ♡パパブブレ

110720papabubble.jpg

かっわいい♡夢とりどりのキャンディ・ボトル!パパブブレというんだって♪

 

 

いただいたときの感動ったら!

ちっちゃなキャンディの中には、ちゃんとイチゴやレモンやお花などの顔が入っている。
金太郎あめのおしゃれなバージョン。

 

手にとってワクワクするようなカラフルな色をつまんでポイっと食べれば
ほんとのフルーティ・フレーバーが口の中で炸裂!

 

瓶のラベルや黒いふたもシンプルでステキ。
中のカラフルな色がぐぐっと引き立つ感じ~。

 

こんな風に、一発でひとを嬉しくさせちゃうって、お菓子ならでは。
みんなを幸せにするものを作るって、幸せなことね☆

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.