パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載情報:ファッション動画サイト『C CHANNEL』に特集記事が掲載

ファッション動画サイト『C CHANNEL』に特集記事掲載 おしゃれでカワイイ!と10代~30代の女性に人気の動画ファッションマガジンC CHANNEL。新型コロナウイルスの感染拡大の呼びかけに際し、東京都から公式動画チャンネルに選ばれた若い女性向けのメディアで…

「香りのサンプルムエット」は「秋の香り」へ

「香りのサンプルムエット」は「秋の香り」へ ご好評いただいております「香りのサンプルムエット」。すでに1,000人以上の皆様に「世界香水ガイド3」で四つ星を獲得した5つの香りをお届けしてまいりました。 「他の香りも知りたい」というリクエストが増えて…

処暑初候 綿柎開 (わたのはなしべひらく)

処暑初候 綿柎開 (わたのはなしべひらく) 立秋を過ぎ、処暑(しょしょ)となりました。心なしか日暮れも早くなり、セミの声響く暑さの中にも秋の気配が漂ってきます。 ワタの花はハイビスカスによく似た形で、7月中旬から9月にかけて次々と咲いては萎み、結…

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.