パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

文化庁企画「 JAXURY 英語版 」 が発刊されました。

Jaxuary2003英語版にパルファンサトリが選ばれました。

講談社FRaU 」2023 年 JAXURY 特集号をベースとした「 JAXURY 英語版 」 が、文化庁企画として発刊されました。

 

 

フラウ JAXURY 号をベースに、文化庁企画で英語版が発刊されました。こちらは、文化庁の国際的なリーチ力で、世界各国の大使館、領事館ほか JETRO などへの配布が予定されているとのことです。

 

Jaxury2023

 

こちらの本は、現在のところ非売品予定ですが、アトリエにお越しのときやポップアップ出店の際にご紹介できましたらと思います。

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.