パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

プレシャス7月号に取材記事が掲載されました!precious

20140607プレシャス7月号記事.jpg

「プレシャス」7月号に取材記事掲載

 

~パルファンサトリからのお知らせ ~

 いよいよ梅雨の季節になってまいりました。つもパルファンサトリの香りをご愛用戴きまして、本当にありがとうございます。少しでも爽やかな風をお届けできることを願っております。
 さて、67日発売の女性月刊誌「プレシャス7月号」に3ページにわたり紹介されましたのでお知らせさせていただきます。
 242ページにはパルファンサトリのオードパルファン「苔清水」、「シルクイリス、」「ニュアージュローズ」が大きく掲載され、さらに244245ページに香水の使い方を解説しています。
どうぞご覧いただければ幸いです。 

キャンペーン

パルファンサトリでは、ただいまこの「ニュアージュローズ」の0.5mlサンプルをお送りしています。
南仏の長い黄昏を見ながら作られた香り「ニュアージュローズ」は、人生の喜びや美しさを情緒豊かに感じる女性のための香りです。
どうぞまだ香りをお試しになっていないお客様は、オンラインりお申込みください。(一部オンラインカートの不具合があり申し訳ございませんでした。もしカートでご購入できないときは、備考欄、またはお問い合わせからでもお申込できます。)
雨から夏は重い香りはつける方もそばにいる方もつらいもの。
ぜひ軽く爽やかな香りでお出かけください。

 

 

フランス西から南まで

 また、今月はランス・デュービルで開かれる世界調香師会議(6913)に出席した後、パリを経て南仏カンヌへ移動、そしてグラースでこの秋発売予定の新作の仕上げにかかります。 
1か月の長旅になりますが、その様子はブログ、フェイスブックなどで随時ご報告致しますのでどうぞご覧ください。 これからもどうぞパルファンサトリの香りを御愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.