パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

青山スパイラルマーケット stationery

 

110613スパイラルマーケット.jpg  

 

日曜日、青山スパイラルマーケットでstationeryのお買いもの♪

青山スパイラルガーデン、手練〜巧術ソノニ、という展示会に、満田晴穂氏の作品が出ているというので見にいった。精密な昆虫の彫金作品。こんな人もいるのかと驚いてしまう。

カタログも全て出てしまい、作品も売り切れらしい。これから注目のアーティストだ。

 110612スパイラルマーケット.jpg

で、そのあとにせっかく来たのだからとつい上のスパイラルマーケットに寄ったのが間違い。

というか、ステーショナリー好きとしては、ついつい欲しいものばかり。
カードや封筒、便せんもとてもかわいくて・・・・。

 

手に持っているうちに持ちきれなくて、これまた、カゴを持ったためにさらに買ってしまう羽目に。

自分で欲しいのだけど、とりあえず使う予定のないものは、あの人に・・・と、似合いそうな顔を浮かべてプレゼント用にしてもらう。

 

小さなものでも、たくさん買っているうちに結構な金額になってしまった。
文房具屋さんでちょっと使う金額じゃないでしょ。

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.