パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

カントリーハウス ロアヴィル ROIVILLE

roiville10.jpg

ROIVILLE は王様の村、という意味。ドゥーヴィルから1時間ほどの小さな村。
このカントリーハウスの持ち主は、パリで仕事をして週末はここへ来て過ごすという。

roivile4-2.jpg


空気のフレッシュな、気持ちのいいところ。
近隣にはカマンベールチーズを作っている村や、カルヴァドスを作っている場所もある。



roiville6.jpg

詩情に満ちた光景が広がる。
バラ、リンデン、チェリー、野生のうさぎ、放し飼いの牛、豊かな自然。


roiville3.jpg

この時期の夜は遅い。
まだ明るいうちから、みんなでゆっくりと食事をしていると、眼前に広がる丘の向こうに静かに陽が沈んでいく。



roiville1.jpg

夜には星がいっぱい。
北斗七星がすごく高い位置にある。カシオペアは北の空に。
方角が混乱する。

理想郷のような場所、完璧すぎる。






➤パルファンサトリの毎月のサンプルプレゼントは「ニュアージュローズ」です。

ル ファンサトリの香りをお試しになりたい方に、サンプルをお送りしています。南仏コートダジュールの夕暮れどき、空のキャンバスいっぱいにバラ色とスミレ色 が交差し、やわらかな雲の波間から海へと光が差し込む...そんな美しい情景を香りに託しました。この機会にぜひサンプルでお試しください。

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.