パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

2013年ありがとうございました。

131231与一.jpg

よいち「夕焼けを見ると、なぜかおっかさんを思い出すんで、グスッ」 

さとり「大晦日も暮れていくか。今年も御苦労さんだったね、今日はもう終わりにして国にお帰り。」

よいち「へえ、そんじゃ・・・この正月はのんびりさせてもらいます。さとりさまもどうぞおたっしゃで。餅のくいすぎで太んないで下さいよ、曳く方は大変なんスから。」

さとり「ばかおいい。3日からバリバリ飛ばしてもらうからね、2日の夜行で帰っておいで。」

よいち「ひえぇ、ほ、奉公人は辛い・・・」

 

          ☣        ☣          ☣

 

今年もパルファンサトリの香水をご愛用いただきまして
本当にありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えください。

パルファンサトリ

 

 

2013年12月31日

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.