パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

ハッピーバースディ

  110318バースデイケーキ2.jpg

今日はバイト君の21回目の誕生日である。

 

T君は、大学で建築を勉強している。

授業優先の学生バイトは、フリーターに条件で負けてしまい、
2か月バイトが見つからず、彼は貯金を取り崩して生活をしているという。

そこで、去年の末からバイトに来てもらっている。
特に今は春休みなのでたくさん来てもらい、
この地震の片付けでは、男手がたいそう役に立った。

一人暮らしをしている地域は、もし全部実施されれば
かなり長時間の計画停電になるらしい。

 

誕生日なので、夕方ささやかなお祝いをした。
この間にも余震で揺れている。

忘れられない誕生日だ。

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.