パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

パルファン サトリ 本店/アトリエ @六本木  Chandelier

20170718シャンデリア2.jpg
 
 
本店とアトリエを六本木に移転した。
 
 
まだ引っ越し荷物が残る中、DIY女子としては、「あれもこれもやりたい、作りたい」ものがたくさんあって、自分の机の周りも片付かないくせに、せっせと部屋のインテリアに励んでいる。
 
作りこんでいくのはよいのだが、私の場合は片付けるより散らかすほうが多いので、ここまで整理されたのはスタッフの力によるところが大きい。
 
 
というわけで、少しずつアトリエが整っていくのはとても楽しい。ちょっとづつ写真も載せていけたらいいなと思っている。
 
この写真はベルギー製のシャンデリア。小ぶりで繊細な感じが気に入っている。
 
 
 
ようこそ、新ショップ、新アトリエへ!

☆六本木の新しいパルファンサトリで、みなさまのご来店を心からお待ちしております☆
 
Ours 2F Parfumsatori.jpg
 
左手のエントランスからお入りいただき、インターホンで201をお呼びください。
2階がパルファンサトリ 本店になります。
 
 
新住所:
東京都港区六本木3-6-8-OURS(アワーズ)2F
Tel 03-5797-7241
 
最寄駅からの順路➤地下鉄南北線 「六本木一丁目」駅 

parfum-satori.hatenablog.com

     
または➤地下鉄日比谷線大江戸線 「六本木」駅 

parfum-satori.hatenablog.com

 
     ※矢印の順路は、坂がなく歩きやすいルートです。↓
パルファンサトリ地図map小.jpg
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.