パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

【オランダでも売れています!】Annindriya Perfume Lounge

DSC_3409-2.jpg
 
「ボンジュール」から「グーテンターク!」
 
オランダ、スキポール空港まで車で迎えに来ていただき、アムステルダムの香水のブティック「ANNINDRIYA PERFUME LOUNGE(アニンドリアパフュームラウンジ)」に到着しました。お取り扱いいただき始めてから約1年半、今回で2度目の訪問になります。
 
 
 
ソファもあるおしゃれなサロンと、ミーティングルーム、中庭に面した明るいサンルームからなる広々とした店内には、プレステージでニッチな香水が並んでいます。
 
 
IMG_8071 (640x451).jpg
 
到着したときに、まさに「ハナヒラク」と「イリスオム」2件の電話注文が入り、お店の方がデリバリーの準備をしてくれています。
 
こちらのお店はブルーのラッピング。
 
 
IMG_8073 (640x427).jpg
 
どんな方が私の香水を使ってくださるのか、想像するとワクワクしてきます。
IMG_8234 (640x349).jpg
 
ちょうど渡仏中の6月3日発売の『エクラ』7月号にてご紹介いただきましたので、プロモーションのために南仏やアムステルダムに送ってもらいました!
いまはアマゾンで注文すれば、DHLで届けてくれるのでとても便利ですね!
 
IMG_8210 (640x436).jpg
 
店内のほかに、明日のインタビューと明後日のイベントに備えて、中庭に面したサンルームとミーティングルームの2か所に、パルファンサトリの香水を展示しました。
 
IMG_8280 (640x427).jpg
 
去年と同じ、お店の前のベンチで記念撮影。
 
タンポポの種が飛んで行くように、いろいろなところに、こうしてちょっとずつ根を下ろしていきたいと思っています。
 
 
 
ニンドリアパフュームラウンジ➤annindriya perfume lounge
 
 
HP用エクラ表紙-1.jpg
【エクラ 7月号】              
"大人のたしなみ、夏の「品格」フレグランス"(P,139)にパルファン サトリの「紺白‐Kon Shiro-」が掲載されました!
 
 
昨年のオランダの様子です!
 
160420Annindrya1.jpg
 
Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.