パルファン サトリの香り紀行

調香師が写真でつづる photo essay

行く春 the fading of spring  'Shinjuku Gyoen'

110415与一とさくら3.jpg

 

行く春。過ぎ去っていこうとする春。

桜が散って、春に少しづつ別れを告げるのもさみしい。
あんなに待ち望んだ春だもの。

次には瑞々しい若葉の季節がくるというのに、やっぱり名残惜しい気持ちがする。

  

110415与一とさくら2.jpg

 

さとり「まあ、はなびらが雪のよう・・・。桜の園チェーホフ)に迷い込んだみたい。

よいち「散らすのは桜だけにしておくんなさいよ。ラネーフスカヤも浪費癖がたたったんでやすから」

 

 

110415与一とさくら.jpg

 

よいち「はああ~。すいやせん、癒されちゃってもいいですか~?」

 

 

110415桜吹雪.jpg

 

今日ははなびらがさーさーと音を立てて、本当に桜吹雪のように舞っていた。
桃源郷ならぬ、桜源郷。

写真ではゴミとしか見えないのが残念。。。

 

the fading of spring  暮れていく春。 晩春。

 

 

Copyright © PARFUM SATORI All Rights Reserved.